徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12/13のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

でまあ大病院の診療結果をつらつら眺めつつ「やっぱ俺の死因は癌か」と思っているのだが、今から入れて高度医療とかは抜きで「切る」のと「入院」と「モルヒネじゃぶじゃぶ」だけ補ってくれる安い医療保険ってどこかにないかな。うん、死ぬのは構わないけど痛いのは厭だとなるとそういう結論になる。
12-13 18:34

今日の大病院上部内視鏡では十二指腸のポリープのサンプルを切られた。生検結果発表会は年末を予定していて、腫瘍マーカーが妙に高いのに癌が見つからないのでお医者さんが切り刻む勢いで捜していたものがついに発見されるかも。消化器系だとなあ、酒が飲めないのと飲まないのとは大きく違うしなあ。
12-13 17:28

今日は大病院で愉しい胃カメラ……の筈が、検査室のレイアウト変更でモニタが見られなくなっていてがっかり。体内ライド大好きなんだけどな(胃カメラそのものはらくちんなタチなので問題なし)。晩飯はモツ煮込みを予定。
12-13 17:23

@makoto_bass つまんねえの。
12-13 17:13

大病院にて「一か月禁酒したわりには肝機能の数値があまりよくない」とぶーたれたら先生に「10年かけてアルコール5トン飲んでた人間がたかがひと月20 kg減らしたくらいでどうにかなると思うほうがおかしい」と言われて、ぐうの音も出ない。ちなみに今日のγ-GTPは89 IU/L。
12-13 16:41

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy