徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12/12のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

明日は朝から胃カメラなので夕食09:00までで朝食抜き、なのはいいとして19:30時点でまったく腹が減っていない(昼にラーメンをいただいた)。ぜんたいどうすればいいのだ。目の前にとりあえずクルミとニボシはある。
12-12 19:22

失くしたメガネを捜しにラーメン屋さんに行ったら「あれから誰も来てないから」ってんですぐみつかったんだが、俺がラーメンったのって12:00丁度で捜しに行ったのが18:00だぞ。大丈夫なんかいな中井せりか(ねぎラーメン)。美味しいのに。https://t.co/aPBnKXNWEA
12-12 18:14

ふむ、メガネが見つからないのだがメガネがないので捜せないメガネくん。
12-12 16:24

BMIが21に達して尻の肉が減ったらしくて、座っていても「ふくよか感」がない。腹も細くなったと言われているので、さては顔でもデカくなったか(うれしくない
12-12 11:28

05:00にピザかなんかの宅配を注文しようかと思ったら、ないのな。自慢じゃないけど、動けん。
12-12 05:00

本のコシマキに次いで、ついに映画の予告編にまで「衝撃のどんでん返し」が告知されるようになってしまった。宣伝部はバカなんじゃねえのか(いやバカだろう)、エンタテイメントはライドさせろよ、先読みさせるな。
12-12 00:36

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy