徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12/09のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

サウナ風呂に入ると、どうして「さきに入っていたひと」との勝負モードになってしまうのだろう。
12-09 22:39

肋骨骨折でお風呂に入りづらい&ここは湯治かな、と思って豊島園「庭の湯」までとことこ言ってみるお昼。アカスリつけて6,000円は贅沢だが、たまにはよかろう。サウナのあとにはビールが欲しくなるが、そこはコーヒー牛乳で。 https://t.co/YWpeGYh92h
12-09 22:24

@sazuku335 つらつら考むるに、1. その朝だけちょっとタイムスリップしてみた。2. そのころ住んでいたパラレルワールドに、もう帰れない。3. お父さんのギャグ。
12-09 22:21

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy