徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12/08のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@sazuku335 おかしいな。大統領に限らず「首脳暗殺」で「パレード」っていうと、たぶんJFKだけなんですね。あとは屋内とか駅舎とかばっかり。やっぱりSazukuさんが読んだのは1968年のJFKか、っていう話になります(僕も箪笥の底から掘り出して読みました)。
12-08 23:22

@sazuku335 ちょい待って、それオズワルドのJFK暗殺事件のほうや。ジョン・F・ケネディはパレード中の狙撃(Sazukuさん誕生前)やけど、弟のほうのロバートはアメリカ予備選中にSP警護中にも関わらずホテルの厨房で撃たれた。パレードだとすると、ここまでの説明ぜんぶスカ。
12-08 23:16

@sazuku335 ちょいま、朝刊の見出しが読めたってことは若くても小学生かそこらって、リインカーネーションだとしてもエラチカな前世ですね。1968年のロバート・ケネディ暗殺ならどうでしょう(画像、よほど慌てて組版したことが判… https://t.co/lkZ2JNG6vm
12-08 22:56

@sazuku335 マジレスすると、和箪笥の底とか畳の下とかに敷かれている古新聞ってけっこう保存がいいし、掃除の合間につい読んじゃったりするし、あとは誕生日を間違えているとか。
12-08 22:39

RT @azumaya146: 温泉のマーク云々って話があったので、溶鉱炉のマーク作ってみた https://t.co/bPqvSVLYUE
12-08 22:35

@makoto_bass 今宵こそは(稼ぐぞ)と喜びました。
12-08 22:20

@makoto_bass まったく関係なく、「その年のクリスマスの日」にいきなり依頼をかけるサンタクロースもたいがい鬼畜ですね、ルドルフだってデートの予定くらいあっただろうに、しかも徹夜で世界一周宅配の旅。たぶんレギュラーのトナカイにドタキャンくらったと見ました。
12-08 22:16

看護婦さん「で、常用薬は」僕「カモスタット、エクセラーゼ、うんぬんかんぬん、メチコバール」看「え? 神経痛?」僕「あ、えーと、じゃなくてメ、メ、メ、メイラックス」看「あ、なるほど」僕「あとヒルドイドローション(笑)」看「あはははは」
12-08 22:13

@makoto_bass ふだんから便利だろうに……と思ってから気がついたけど、リフレクターなのかなあ。どのみち卑下するようなことじゃないと思うけど、人間で言うとハゲみたいなもんですかね。
12-08 22:07

@minotako_ これ、3日間続きますよ(‥ )/
12-08 20:57



帰宅して、「おかえりなさい。お風呂、ごはん、あたし?」「ぜんぶ要らん」ちゃんと「風邪ひいた」くらいは言えよ。
12-08 01:14

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy