徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12/05のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@nohunohu 豪快な左フックでした。
12-05 20:25

右肋骨3本パッキシにつき:・咳をしても痛い・クシャミをしても痛い・笑っても痛い・走っても痛い・じっとしていてもなんとなく痛い・右手可動域、運動能力に問題なし要するに痛いのだけ我慢していれば普段と変わらんのがなんか悔し… https://t.co/HSnBpyGssa
12-05 19:26

肋骨なんだが、レントゲン記念撮影の結果右十番、八番、七番がパキっといっていることが判明、した途端にやたらと痛み始めた(単純なもんだ(笑))。なんで九番が無事らしいのかは不明。つかなんで折れてんのかも不明(木曜深夜であることは間違いないのだが)。
12-05 13:15

木曜日からの右肋骨パキ(素人考えで十番と八番)を診ていただきに、明日は近所の石坂外科に行ってくる予定。前々回パキでは大病院に行ったが、肋骨パキ診断でレントゲン室に廻されて、ちゃうちゅうてんのに腰椎の写真を撮られた。抗議して撮り治… https://t.co/oUbFtMrE2l
12-05 05:51

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy