徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12/04のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@poncho_acapella @snji ありがとうございます。軟膏か湿気な感じで、綿だと定期的に注水しないとスゴいことになるかなあ(あんまり唾液が出てる感じがないんですよ)。
12-04 21:05

@cochonrouge @wiskij あ、そうか、コンクリ買うカネありませんもんね(俺が雑駁すぎ)。むしろADA法(いちおう福祉予算は減るし公的雇用は増える)みたいな感じでしょうか(なんかまたトンチキっぽくてすみません
12-04 21:03

@cochonrouge @wiskij 疎いんですけど、ニューディール政策とかでしょうか(トンチキだったらごめんなさい
12-04 20:26

叔母は寝たきりの意識不明で口あいて寝てる。「乾いた歯に唇がくっついて出血していて痛そう」なのをなんとかしたいのだが、まずは病院に相談してみるしかねえか。薬物塗布か、素人考えだが加湿器でも持ち込むか、とかまあそんな感じか。 @snji
12-04 20:17

さいきん気づいたのだが、だいたい36時間周期で「動画観たい欲求」と「読書したい欲求」が交替する、らしい。ちなみに「音楽」と「漫画」は出てこない、なぜだ。
12-04 20:10

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy