徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12/03のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

ステーキ。 https://t.co/WWPMavyhYe
12-03 20:51

RT @SawaeMika: もやしの保存方法。いろいろあるけど、これが一番楽!!まじでこれするだけで 二倍以上もちます!#つくる女漫画 #つくる女 https://t.co/cKL8E8xS2u
12-03 19:21

父の箴言:入浴中に具合が悪くなったらまず栓を抜け。
12-03 18:38

寝たきり叔母の口腔乾燥についてこんなのの資料を貰ったので、タブレットで持っていって看護婦さんに相談ってことかなあ。たぶん人生で湿気を切らしたことはないので、さっぱり判らん。 @snjihttps://t.co/Mj3HcEfmqYhttps://t.co/0h95Lyii1W
12-03 18:09

臍の右のへんが痛むのですわ急性膵炎再発か?と思ったのだが、どうやら単に肋骨が折れているだけらしい、ラッキー。
12-03 18:02

忘れていたわけじゃない、思いださなかっただけだ。
12-03 05:22

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy