徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


11/29のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@sazuku335 あの界隈の太めの人たちに対抗できる気がしません(暴言
11-29 23:59

鶏豆人参青梗菜の煮物(人参の皮はけっきょく剥かなかった)。人参はズッキーニ、甘薯などでも代用できる。人参の場合は塩を多めにするかセロリでも足す感じかな。素材と水とブイヨンを炊飯器に放り込んで40分で完成。 https://t.co/Xvl3LjA8Bo
11-29 23:57

@makoto_bass ざわ ざわ ざわ
11-29 23:51

@sazuku335 じゃ女子率の高い楽器のほうへ(‥ )/
11-29 23:50

彼はアッパー系の薬物だったので、常用していると脳内快感物質(たとえばセロトニン)とかが分泌されなくなってしまう(常用していないと常に鬱)になることは知識として知っている。俺のアル中担当医がスカタンであったことをもて、あっちも医学的… https://t.co/jgkERky4tt
11-29 23:42

アル中外来に行ったことがある。で、先生に「酒やめて、一滴でも飲んだらまた元通りですからね」って言われて「俺そういうアル中じゃないんで」って言ったら「アル中はみんなそう言うのよ」って。「そういう」アル中じゃないひとはどう答えるんだ阿呆と思って二度と行っていないし、酒はやめている。
11-29 23:37

@makoto_bass ナイトキャップのモスコミュールをお持ちいたしました。30分間お愉しみくださいませ(目は笑っていない)。必要ならばアルコール綿をお持ちいたしますが、いかがいたしましょうか。
11-29 23:25

RT @55cha: 焼き鳥を串から外して食べる意見の真骨頂がこちらです https://t.co/shbcryCKZ8
11-29 23:15

@makoto_bass では明朝、お迎えに参ります(目だけ笑ってなくてタキシード
11-29 23:00

@makoto_bass 炙った鷹の爪のかおりは、お好みでしたよねえ。ねえっ!
11-29 22:58



@makoto_bass 家ごと燻蒸しますよ(目だけ笑ってない)。
11-29 22:58

@makoto_bass ではどうぞ(目だけ笑ってない)。
11-29 22:55

@makoto_bass こちらのお部屋へどうぞ、アメニティ完備しました。窓はありませんけど。
11-29 22:51

学生時代にケッタで草津温泉まで登ったことがあって(有料道路の自転車料金は払った)、ずいぶんガスの出ている登坂中に「毒ガス危険、窓閉めろ!」っていう立て看板があって腹を立てたことがありました。こちとら自転車でいっ! @makoto_bass
11-29 22:50

@makoto_bass ではよろしくっス、先輩っ!
11-29 22:45

@makoto_bass かりに「タマネギを腐らせた」として、対照物件が危険すぎます。先輩お願いします。
11-29 22:39

そういえば「タマネギが腐ったようなにおい」というのはだいたい判るのだけれど、じっさいに「腐ったタマネギ」に出会ったことはないなあ。なんでだいたい判るんだろう、俺。
11-29 22:33

生協のニンジンを煮物にするのに、「皮を剥いたもんかどうか問題」勃発。
11-29 20:54

病院で寝たきり意識不明になってる叔母の見舞いに行ったら、看護婦さんが「唇が乾いちゃってるのでリップクリームがあるといいですね。グロスじゃなくて」ってえ? なに? さっぱり判らんがメンタムかタイガーバームとかじゃいかんの? そこに叔母の友人の奥様登場、事なきを得ました。ふう。
11-29 20:37

罹病で3年間ほぼ横になってたじゃん。疲れやすいじゃん。昨晩は8時間眠って今朝8時に起きて、病院に行って軽い問診と投薬、そこから電車移動で叔母の見舞い。14時帰宅で1時間昼寝、それから3時間ほどPC作業。歩行距離3マイルってとこ、普通やろ?これで疲労困憊ってんだから世話ねえぜ。
11-29 20:12

そっか、僕がモテないのは「ピアノをちゃんと習ってない」からなのか(完全我流)。いまからギターに転向する手はあるだろうか(やめとけ)。 https://t.co/Q3omqTpLK0
11-29 19:59

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy