徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


11/28のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @jmworks: 昔の仮装大賞の動画なんだけど、人力で3Dっぽい表現が面白くないですか? | そしていなくなった https://t.co/dEewggvpMP
11-28 20:16

そういえばシン・ゴジラさんってどこから声出してたんだろう(摂食呼吸不要、ということは気管も食道もない)。態度からするとたぶん聴覚もないわな。つかなにしに来たんだ。 https://t.co/mcVqRs2YVC
11-28 20:09

フレディだがメイじゃない(ディーコンでもない)。 https://t.co/mcVqRs2YVC
11-28 20:06

@sazuku335 やってみたことあるんですよ、蚕豆納豆じゃーん。大失敗(‥ )/
11-28 17:48

@sazuku335 もし自作する場合には、国内でもカリフォルニア(何故)でも藁は煮沸してくださいね(雑菌は死にますが納豆菌は生き残ります)。昔の居酒屋の「おしぼり」がときどきクサかったりしたのも、百度燻蒸なら納豆菌が生き残っていたからなんですね(なんで詳しいんだよ俺)。
11-28 08:20

日曜日はよほど疲れていたらしくて、近所の生協へのお買い物に下半身ジャージで行ってしまった。たぶん生まれて初めてのことだ(あれは外出着じゃない)(入院時はべつな)。
11-28 08:12

国民年金の話なんだが、こいつなに言ってんだろ。https://t.co/JLTNwLHID0
11-28 08:05

鼻が弱いというか洟がよく出るので耳鼻科でアレルゲン検査をしてもらったのだが、すべてネガティブ。昨日某さんに教わったのだが、アレルゲンテストは「毒物」には対応はしていないらしいのでハウスダストかエタノール系にでも反応しているのだろうか。でもマスクやだ(つかマスクは対応してんのか)。
11-28 07:57

RT @ryoterkakado: 私のブリュッセル音楽院での生徒Helena Chudzikが先日道で暴漢2人に襲われ、ヴァイオリンを盗まれました。盗品は意外に早く遠くに行ったりするものです。Steinerのラベルが張ってあるそうです。クローズアップ写真はないようですが、もし…
11-28 07:18

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy