徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


11/26のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@katshar 永井豪『ススムちゃん大ショック!』ですよ。
11-26 22:06

@romaspqr あ、「毒」あつかいですか。ご教示ありがとうございます。
11-26 22:04

@katshar うん、あとからネットで調べて知った。そのサイトには「裏ルール」って書いてあったんだが(ありかよそれ)。
11-26 22:03

@katshar ふだんは「抽斗」のフックにコンビニ袋がかかっています。週2回処分だったら腐りゃしません。
11-26 21:50

@romaspqr 以前に花粉症(具体的には大量の洟)を疑って耳鼻科でアレルゲンテストをして「すべてネガティブ」だったんですが、あれにエタノールとかアセトンとかって入ってなかったってことなんでしょうね。
11-26 21:48

@romaspqr こないだ洟が止まらなかったときには、翌日に「隣家の台所リフォームで散布された溶剤のせい」だったことが判明しました。いろいろありますな。
11-26 21:40

トッパンホールの山台の重さに心が折れる(腰も折れそうになる)。 https://t.co/MmtOBR9U2L
11-26 18:38

お嬢様合唱団のスタッフ控室にて。ラッパ飲みは赦されない。 https://t.co/lLhGN6YHJD
11-26 18:34

@katshar AYA先輩(本日のロビーマネージャー)が「飯田橋のあの歩道橋で心が折れる」と言っておりましたよ(笑)。いいこと教わりました、ありがとうございます。
11-26 18:15

@katshar おかげさまにて、というかそもそもトッパンホールがときどき遠くに見えるものだから迷いもせずに神楽坂ルート制覇しました。距離は飯田橋ルートとどっこいかもしれないけど、こっちのほうが風情があっていいですね。帰りがけも神楽坂ルートを(こんどは見えないから勘で)制覇。
11-26 18:14



@katshar 幸いお日さまが出ているので方角は判る。北上して大通りに出たら見えるでしょ、あんなデカいもの(笑)。
11-26 08:47

@katshar TKS。みっちゃんみちみちみち訊きながらいってみますわ。
11-26 08:42

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy