徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


11/25のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@katshar いっそ迷ってみますか。
11-25 18:35

@katshar 正確には落合駅から東西線だが、なら試してみましょうか(って迷ったりして(要するに東北東に行きゃいいんだから、まあ大丈夫でしょう))。時間には余裕をみているので平気なんじゃないかなあ、明日報告します。帰りは飯田橋あたりでウチアゲだと思うので心配なし。
11-25 18:21

マジで酒をやめたら(4週間で中ジョッキ*3)、髪の毛がさらさらになった。数量や太さの話ではなくて、質的にさらさら。人体おもしろいな。
11-25 15:35

今日のテレ東午後ローは『ツイスター』(1996)。うろおぼえとすると、・主演がリンダ・ハミルトンじゃない、・台本はエメリッヒ・ゴジラの流用、・飛んでく牛しか記憶に残らない。https://t.co/Nh0xPRCAfX
11-25 15:29

合唱団無駄話:男声合唱『夏の甍』演奏会にダフ屋さんが現れたことがある(俺が対峙していればハタいたんだけどな、間に合わなかった)。流通ルート不明、利益はぜったい出ていないと思うんだが、なにがしたかったんだろう。
11-25 00:00

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy