徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


11/24のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

合唱団無駄話:サントリーホール公演であったか、団員さんに「山梨から祖母が参りますのでケアを」と頼まれていたのだが、それどうやって見つけんのとホールのかたと話していたら、そのホールのかたが「あ、あれ信玄餅!」ってんで発見してくださいました。百点あげたい。
11-24 23:57

合唱団のお手伝いに行くと、お弁当が出ることが多い。たいがい500 mlペットのお茶がついてくるのだが、お嬢様合唱団だとプラコップが付帯することが多い。つまりラッパ飲みは品性にもとるということなのだろうな。26日(土)はクール・… https://t.co/eUJLZz7Jye
11-24 23:52

女声合唱団クール・ブリアーンさん公演の受付嬢任務で土曜日にトッパンホールに行くのだが、いつもの飯田橋駅から徒歩でいいかと思ったら、Google先生は神楽坂駅から歩けとおっしゃる。んなわけねえと思ってよく地図を見たら、飯田橋駅の「遠いほうの口」から出る仕様になっていた。なんやねん。
11-24 15:27

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy