徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


11/23のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@mitsuru_asari 東京都23区だとさすがに「水落とし」はありません。栃木県ではどうだったかなあ。
11-23 16:11

明日、雪だって(by weather news)
11-23 15:34

さりげに薬箱に入っていた。 https://t.co/WPaZw8QDND
11-23 14:42

@masabou_piano へー、世間狭いし楽器違う(これ重要)のに。相性はよさそうだと勝手に思うので、こんど勝手にご紹介しますね。
11-23 13:47

@masabou_piano 関係ないけど、ギターのSazukuさんに「まさぼうと渋谷のエロゲ屋でばったり」って話をしたら、Sazukuさんがまさぼうを存じあげない(ご当人の表現)ことが発覚。ちょっと意外でした。二度寝対策は「薄い蒲団」でしょうかね、体力勝負になるけど。
11-23 13:38

ふと、お医者さんの電子カルテがドイツ語対応していない(ように見える)ことに疑問を抱く。まあいまは英語なんだろうけど。あと、お医者さんってたぶんタイピングと仮名漢字変換の訓練って受けてないように思うのだが、あれなんとかなんねえかな。
11-23 13:33

@masabou_piano 「二度寝のイイワケができてラッキー」と思っちゃった僕は人間ができすぎている。
11-23 13:20

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy