徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


11/22のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@romaspqr ものすこいことを言うと、お医者さんのPCカルテ作成をローマ字→JIS仮名にすると作業時間が2割減、親指シフトにすると4割減になります。診察室で「生命の重さ」を感じるとか、冗談じゃないわけなんだけれども。
11-22 01:43

睡眠障害対策はわりといい調子だったのだが、なんで今日は17:00から眠剤入れたかなあ。いずれにせよ明朝から酒実験中止、危険すぎる。 https://t.co/Huit7Wllkb
11-22 01:38

RT @BILLIKENSHOKAI: 久しぶりに会った92歳の母の脳トレ・ドリルその2。「国民の祝日を四つ書きましょう」の設問に、「元旦、天長節、みどりの日、12月23日」。大正、昭和、平成…戦前、戦中、戦後を生き抜いてきた母の長い歴史を感じる答え。これかももっと長生きしてね…
11-22 01:15

RT @highfigh801: 水素水なんてもう古い https://t.co/XajPXlPMlr
11-22 01:14

@alcafe_ogikubo 寝言誘発作戦。
11-22 01:13

ちょっと乗りたかったかな(王孫は鳴り物でいいや)。←あたまおかしい。 https://t.co/otmWolkfx0
11-22 01:10

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy