徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


11/17のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @hyon_noyh: 昨日見かけた光景 https://t.co/5pShQxjk74
11-17 22:36

合唱モノとしての個人的経験からするなら、「共演ピアノの三善アクセント」が謎なんだよな(気持ちは判るが演り方が判らない)。 →演奏中に吹き出すから止めて!見つけたら最後、笑いが止まらないヘンな楽譜10選 https://t.co/sJ5AELBLE9 @CuRAZYcomさんから
11-17 14:31

京がんもの空気を抜くかどうかについていつも煩悶するのだが、「これ、京がんもを明石焼にリプレースすりゃよくね?」という天才的なアイディアにたどり着いた。明石焼がどこで売られているのか判らんのがネックだが(タコヤキとかで代用してみるか… https://t.co/ajPl4BM5az
11-17 13:16

今日の英会話:「針の穴」と「ピンホール」は意味が違うんだな。
11-17 12:31

菠薐草の下茹で後の水切り風景。今日は多め。 https://t.co/qePZTVHIPl
11-17 00:12

おやつ(子ノ刻だが)。 https://t.co/NRBdO9zxgE
11-17 00:10

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy