徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


11/12のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @HironobuSUZUKI: 「のん(本名・能年玲奈)」の表記を標準にしていこうよ。本名を奪う権利など誰もないから。そして普段は「のんちゃん」でいいんじゃないかな。https://t.co/4iJm6vnAyd https://t.co/ihFMPkU1xQ ht…
11-12 23:53

自分がなに言ってんのか判ってないんだろうな、世耕弘成経済産業相さん。→ 経産省が残業削減でテレワーク導入へ まず国会答弁作成「帰宅後に自宅でやって」 - 産経ニュース https://t.co/Ag6m9eYjPx @Sankei_newsさんから
11-12 21:30

家じゅうどこを捜しても見つからないので、新規購入。 https://t.co/oZt1mvqtcO
11-12 21:24

RT @kuyoumon1059: うちの旦那は口汚く人を罵ったりとかは絶対しないタイプなので寒い寒いとジーンズの下に起毛タイツを履く嫁にも「その脂肪なんのために付いてんだよ、デブ」などとは言わず「冬に強そうなフォルムしてるのにね…」と心の底から気の毒そうな顔で言ってきます。
11-12 21:21

夜遊びと思って高田馬場まで歩いたのだが、なんか具合がよろしくない よ う な 気 が し て 撤退。具体的にはごく軽い立ちくらみ様の症状と、心の隅の隅に出現した小さな黒い感情。脂肪肝ならありがちなことで、ここんとこ米を食い過ぎでもあるし念のためだ。血圧その他平常、晩飯は軽めに。
11-12 21:18

RT @MeifuShinkage: 【お願い】どなたか詳しい方がおられましたら、写真の掛け軸の文字をお読みいただけないでしょうか?併せまして意味をお知らせ願えれば幸いです。イギリスの知人に頼まれたのですが、私にも読めません。どうかよろしくお願いいたします。 https://t…
11-12 21:04

@makoto_bass ミツバチがスズメバチをダマになってとりかこんで熱死させる作戦。https://t.co/dmZuKMm0mY
11-12 18:09

@makoto_bass むしろカヴァコとウクレレとバイオリンで共闘してベースに対抗するというのはどうでしょうか。
11-12 16:13

今朝の再放送『ウルトラマン』のゲストは黄金怪獣ゴルドンさんで、ゴールドを食って生きている。「そんなもん代謝できんのかよ」と思ってお手軽に調べてみたら、金は塩酸+硝酸(王水ですね)に化学反応して酸化窒素その他を生成する、らしい。そしたらなんとかなるか。ちなみに大村千吉さんも出演。
11-12 08:33

避難措置として居間で寝起きしているんだけど、昨晩は枕元のPCの電源を落とし損ねて眠ってしまったせいかあらぬか、今朝はなんとなく頭の芯がうすらぼんやりとしている(当社比)。やっぱり「眠りの質」とやらに関係するんだろうなあ、ノイズとかが(電磁波とかは言わない)。
11-12 08:14

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy