徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


11/09のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

渋谷駅東口地上。どうやら「これらの路線に乗るには右へ行って左(のエスカレーターで降りろ)」と言いたいらしいが、どう見てもバーチカルに「上」に行きたくなるよな、銀座線だって「上」だし。上京時に渋谷や茗荷谷で地下鉄が地上に出るので、… https://t.co/UbTA3UmQQ0
11-09 20:47

そっとしておいてあげよう。 https://t.co/Tc2TxaCMtk
11-09 20:42

昼、中目黒chano-maの小鉢ランチ。見た目だけだと僕の自炊とえらく変わらんな、はっはっは。いつもは昼前入店でランチをいただいていて「美味しい定食屋さん」だと思い込んでいたんだけど、今日は珍しく14:00に入店したらどうやらこ… https://t.co/FDUaDOWCYl
11-09 18:30

明治神宮で『死霊のはらわた』ごっこ。 https://t.co/sePfgAB8iw
11-09 18:21

午後の明治神宮さんを通り抜け。「森のなか」ってたまに歩きたくなるよね。 https://t.co/HR37xFJ8i4
11-09 18:20

@midoream 仲間うちならそろそろチキンレースが始まってるからなあ。
11-09 18:19

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy