徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


11/08のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

今月は真面目に酒をよしている。なんでか禁断症状が出ないのでラクでよろしい。食欲もあって旺盛に食っているわりには運動性能があがらないことから、どんだけアルコールをカロリー源にしていたのかが判る。新陳代謝もよくなったらしくて、靴下がクサい。26日だけ肝臓が破裂するまで呑む予定。
11-08 22:51

錠剤の大まかな括りに「OD錠」というのがあって、これは口腔内崩壊錠(Oral Disintegration tablet)つまり「水なしでもなんとなく飲めますよ薬」のことなんだが、やっぱり「オーバードース薬(飲み過ぎ薬)」というありもしない単語が頭の隅をかすめるヤク漬けの私だ。
11-08 22:42

晩御飯、昨晩ハンバーグを突貫で雑に焼いたのを反省して、(雑は雑でちょっと焦げてるのも好きなんだが)やりなおしでじっくり焼いてみる。今日はベーコン巻き。 https://t.co/5PXotTGDuJ
11-08 21:53

テレビの医療ドラマに出てきた製薬営業くんが持っていた箱に「Thelonious」っていうロゴが大書してあって、医療とはまったく関係なくちょっと気になる(なんか「睡眠薬の代わりに風邪薬」みたいなのを売っていそうな気もしたり)。
11-08 21:25

RT @kawanuun: 博多駅前の陥没事故見て建物の基礎ってここまで深く打ち込まれてるのか、そりゃ建ち始めるまでに時間かかるわけやわと思ったのと、セブンイレブンの入店マットと登りの生命力に謎の感動を覚えた https://t.co/GMpjCvwlRe
11-08 17:24

近所にさいきんできた居酒屋さんの店頭の貼り紙に「本日は畑に行ってますので19:30~の営業です。すみません」とやら。兼業農家だったのか、いちど覗いてみようかな。 https://t.co/cbEvllVg37
11-08 15:10

中野駅前を通り掛かったら、ちょうど堀越学園堀越高等学校吹奏楽部の街頭演奏が始まるところだったので、にこにこしながら聴いてきた(主催の消防庁のひとはもうちょっとPAと仕切りの勉強をしよう)。ふだんは写真など撮らないのだが、バスクラの… https://t.co/117UlIkHdN
11-08 13:53

@K_GoldenEgg 逆シャブ投入完了しました。押忍。
11-08 01:05

ジャムセッション後、23:40帰宅。23:50晩飯。飯と汁と根性があればハンバーグ定食くらい5分で作れる。すこーし頭がさえていて眠くもないのだが、ヤクぶちこんで25:00くらいに就眠すれば大丈夫だろう(睡眠障害調整中)。 https://t.co/WOnuP7VovL
11-08 00:45

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy