徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


11/07のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@midoream お見舞いいただいてからもう2年かあ。おかげさまにてゆるゆると恢復基調にはありますです。
11-07 17:31

@alcafe_ogikubo 荻窪のジーンズメイトの場所を知らないとはまさか言わせない(笑)。杉公本番の行きがけに何度衣裳を買ったことか(‥ )/
11-07 17:27

ちょっと調子がいいので@K_GoldenEggのセッションに行こうかと思っているのだが。そうすると帰宅が24:00でしょ、なんか齧ってすぐ寝るでしょ(睡眠障害調整中でややこしい)、お買物している余裕はないよな。と食事のローテーションを考えると明日の朝食はいきなりハンバーグだなあ。
11-07 17:25

RT @sou_p_haruka: 新幹線のグリーン車に置いてあるWedge、いつもなかなか面白いんだけど今回はチケット転売についての記事。ライブの座席によって価格差をつけられない理由の一つがJASRACらしい。 https://t.co/aeiLXIhXsL
11-07 12:44

@alcafe_ogikubo ジーンズメイトにいっぱいあったよ(但し昨年)。
11-07 12:41

最新補聴器を抽選で140名の学生の皆様に無償でご提供!2017年補聴器奨学生募集のお知らせ | 共同通信PRワイヤー https://t.co/8nvNoQdG7Y ←小学生から対象なので正確な見出しは「学生・生徒・児童」だが、ってこまけーんだよ俺。手帳の有無は問わないそうです。
11-07 12:31

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy