FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


おっといけねえ。
おそるおそる前歯をいじってみると、やっぱりやぐいなあ。
なるべく触らないほうがいい。
硬いものは齧らないほうがいい。
粘るものも齧らないほうがいい。
具体的には、今ならカレーパンにでも負けるだろう私の歯は。
慌てて書いておくとそれは歯医者さんのせいではなくて、もともと俺の歯がやぐいのがいかんとですたいばってん、たいへんだようというのもお伝えしておくべくですね。ほんとに歯ぁ磨いとけってば、カトちゃんの言うこときいておけばよかった。

歯間ブラシを使ってみたら、なんかの血溜まりを突き破ったらしくて大出血しましたな。いや、痛くはないし、言うなれば「瀉血」だなこれは。

箱パックのポタージュスープなど飲んで飯に代えて、寝る。つうか、仮歯が妙に尖っていてなんとなく痛くて気に入らなかったり。なにする気もしないのだが、「これだけは」と思ってライブの対バンに打ち合わせメールだけは送っておく。
食器洗い乾燥機に食器を入れるのさえ面倒くさくなったら終わりだ、とかつて言っていたのだが、それすら面倒くさくなってしまった。せめて人さまには面倒をかけないようにしなければ。

って、5分で済む作業にさえそんな覚悟をする私。


いちおう明日は仕事の打ち合わせがあるのだが(あとはヒマなのだが)、その打ち合わせが20時なんだよな。なんとなく、昼間はぜったいヒマこいて酒とか飲んでそうな気がするんだけど、そんなこっちゃいかんよ儂。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy