徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


11/06のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

あの歌の歌詞は「暮れなずむ町の 光と影の中 去りゆくあなた」。僕の脳内に浮かぶ映像はお天気さわやか、みんな和気藹々の荒川土堤。歌詞は映像に勝てないのか。俺だけか。
11-06 20:44

某ニュースサイトより『シン・ゴジラ』紹介部分をキャプチャ。はい、間違い探し開始!(たぶん一か所だと思います) https://t.co/WveAKIMj9D
11-06 13:07

三和漬物食品の「山形のだし」はとても美味しい。のは措いといて、スーパーで普通に売られているものよりもセブンイレブンにOEMで出しているもの(セブンプレミアム)のほうが5 g多くて20円安い。中身が違うのかなと思って、今日はセブンで買ってきてみました。試食はこれから。
11-06 12:05

どういうことだよ。 https://t.co/KhhfRDlqq3
11-06 09:01

どうでもいいけど、この見出しだと「セガールがアメリカ国籍を棄てた」みたいに読めるね。ふつうに二重国籍だっつーの。→ スティーヴン・セガール、ロシア国籍に!プーチン大統領が付与 - シネマトゥデイ https://t.co/GnSR3adlqb @cinematodayさんから
11-06 07:27

昨朝の『ウルトラマンオーブ』に出演していたベムラーさん、さいきんなんでか太ってツノも生えていたので見た目はほとんどゴモラさんだったな。地底から現れるところも「宇宙怪獣ベムラー」というよりは「古代怪獣ゴモラ」っぽい。もちろん文句など… https://t.co/UWjPddQJFr
11-06 07:01

昨日の朝、『ウルトラマンオーブ』(東京12ch)を眺めていたら出てきた怪獣がベムラーだったので驚いた。1966年の第1話『ウルトラ作戦第一号』出演のベムラー。ほんとは『ウルトラQ』の後番組で主演に抜擢される筈だったベムラー。話も面白かったんだが、どこのおっさんが作ってんだこれ。
11-06 06:55

このタイミングでってことは、来月のプーチン先生来日にはセガール先生がSPとして付いてくる、と(プーチン先生にSPは要らないと思うけど)。→。スティーヴン・セガール、ロシア国籍に!プーチン大統領が付与 https://t.co/GnSR3adlqb @cinematoday
11-06 06:19

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy