徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


11/02のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

晩、「食欲あんまりないのにナマモノを買っちゃったよ定食」は鰯刺の梅肉載せ、ホンビノス貝のお吸い物、コンビニの海苔なしおむすび。明日は野菜くらい食べよっかな。 https://t.co/1nJzbhDaLi
11-02 21:13

RT @tsurugikai: 一般社団法人 武士道剣会、会員 福本清三さんが京都市文化芸術表彰(きらめき賞)を受賞しました。 https://t.co/Yu8nL3Fio7 #福本清三 #時代劇
11-02 16:03

夜食、カップヌードル謎肉祭BIG! https://t.co/AOCM6eM5Zd
11-02 07:29

RT @thebechtler: Hear the harmonica like you've never heard it before when @fredyonnet plays #BechtlerJazz Nov 4: https://t.co/kbZzXwJXI9 h…
11-02 05:59

@K_GoldenEgg おかげさまにてまあなんとか。しっかしほんとに指が廻らんとですよ(‥ )/
11-02 05:47

すげぇ……けどすぐそこに灰皿が見える。そこでタバコ喫っちゃだめっ(‥ )/→ わらで作った「シン・ゴジラ」がリアルすぎてスゴい 福岡・筑前町の収穫祭でお披露目 https://t.co/FqXdlKKKIs @jcast_newsさんから
11-02 01:10

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy