徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/31のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

3か月ぶりにピアノを弾いたらさすがにかなり劣化していた私だが、プロの演奏者は「1日練習しないと3日分退化する」ともおっしゃる。僕はもともと上手くもないのでそのへんは平気、というか「上手さ」に「マイナス」はないと思うので、この調子で行くとどうなるのか愉しみだな(向上心を持てよ)。
10-31 23:54

歌舞伎町@K_GoldenEggの「ほりえみほちゃんと仲間たち」セッションに顔を出してみる。いいセッションだったが、結論として3か月間もピアノに触っていないとさすがにヘタになるな(笑)。
10-31 23:51

大病院待合のテレビに国会中継がかかっていて、かたわらの老人たちの聴こえるほうは「安倍が不愉快」(俺の台詞じゃてぽよ)、耳の遠いらしきほうは「字幕がなくてつまらん」。だからというて昼のドラマだとたいがい人が死ぬし、お笑いは好みもあろうし。いっそ放送大学あたりが好ましいのではないか。
10-31 19:31

わーかったっ! わかりましたっ! https://t.co/rHPMeGGuGq
10-31 18:48

ご報告:沖縄に遊びに行くなり翌日に重症急性膵炎でICUに叩き込まれて1週間入院というギャグをかましてから、本日で丸3年になりました。その後もいろいろありましたが(脳にキたときにゃ驚いた)、現状ほぼ健康体であります。みなさまいろいろ… https://t.co/t4rr3sgjXy
10-31 18:35

朗報:70歳の叔母は本日MRI検査にて、腎癌転移の脳腫瘍サイバーナイフ後2か月目にして腫瘍縮小! めでたい(肥大している危険性だってあったもので、待合でちとびくついていた私だ)。
10-31 18:26

RT @GTT214: 【日本ハム優勝記念⚾️】😋シャウエッセンの1番美味しい食べ方①フライパンに50ccくらいの少しの水を入れ、強火で一気に加熱する。②水気がなくなるまで炒めたら完成。社員さんいわくシンプルボイルが1番!そして箸で食べる事! https://t.co
10-31 00:16

朝、なんのやる気もない、珍しいことだ。到来物の焼酎があるのに呑む気がしない。食欲もない。本を読む気にもならない、テレビは『笑点』すら観る気がしない。しばらくだらだらごろごろしていたら、ようやく恢復したようだが、なんだったんだろう。アグレッシブでない俺なんか俺じゃねえよ。
10-31 00:13

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy