徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/30のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@WadaJP 困ったな。「とりあえず喋らせてみなきゃ判断できないじゃん」という話なのですが。
10-30 11:48

桜井誠を擁護するわけではなく(というかどっちかというと嫌いなんだ、個人の感情なんで勘弁してください)、でも発言の場を奪うのはよくないと思うんだけど、どうなんだろう。そもそれを言い出したら集会なんかいっさいできないじゃん。 https://t.co/dOo81AoaFh
10-30 01:34

父が軽く腰を傷めたというので、実家までとことこ行ってモーラステープを貼ってきた。僕「これ、剥がしたあと日光にあてるとかぶれるからね」父「露天風呂とかはいかんのか」僕「むしろ臍出しルックとかがマズいんじゃないかな」
10-30 00:02

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy