徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/29のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

21:00に独居の父から「ケツが痛いので湿布を貼りに来てくれ」と電話があったので、さいわいモーラステープの在庫もあったのでとことこ行ってきた。父ちゃん、そこケツやなくてコシや(‥ )/
10-29 23:06

@keiichisennsei たぶん「早いほうが有利」なので、競技の存続としては「女性の権利保障」が問題となるのではありますまいか。あるいは「パートナーを替えて2回戦制」にすると、なおさら問題になるのではありますまいか。
10-29 03:30

バルタン星人 https://t.co/9zqpou12CE
10-29 03:11

到来物の新進(漬物大手メーカー)の「きゅうり漬」、美味ぇ。また買おうと思ったら、どこ捜しても売られていない。ピックルスCorp(漬物大手)の「ごはんがススム松前白菜」もそうだが、なんで俺が気に入ると市場から消えるんだよう。このぶんだと次は岩下食品の南高梅が消えるな(‥ )/
10-29 02:02

昨日は歌舞伎町@K_GoldenEggのセッションに顔を出そうと思っていたのだが、体調がともなわずに断念。本日は下北沢Music Island Oのセッションに顔を出そうと思っていたのだが、体調がともなわずに断念。はっはっは、3か月間くらいピアノ弾いてねえぜ(‥ )/
10-29 01:46

@hi_doi 中学生時代は宇都宮大学の近所の書店が主でしたが、SFの棚というと半分がペリー・ローダンだったりして(ジェイムスン教授以外のスペースオペラはなんでか読んでません)。大学だと早稲田の古書店街もまだありましたが、ソノラマサンリオは流通がなかったように記憶しています。
10-29 00:20

@hi_doi 海外SFならお定まりでブラウン、ブラッドベリ、ヴォクト、あとアジモフとクラークとアンソロジー、となると手が廻らなかったんですかね。それとソノラマとサンリオはいちおう「後発」になるので、田舎の近所の書店では扱いが少なかったというのもあると思います。惜しい人生でした。
10-29 00:08

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy