徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/26のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

睡眠障害持ちの私は昨晩も眠れねえなと思って睡眠薬(マイスリー10 mg、レンドルミン、メイラックスのフルセット)を服用したのが04:00。そして05:00に起床、睡眠1時間。さすがにひどいな。呆れて酒でも呑んでいたらもう10:00だ。
10-26 10:03

RT @poronnotei: パンツ大麻事件で逮捕された勝新がバツの悪い思いで帰宅する時、玉緒を和ませようと「大麻〜(だだいま〜)」と玄関を開けたら、指をついて出迎えた玉緒が「コカイン(おかえり)なさいませ」と出迎えたのに感動した勝新が「こいつと一緒になって本当によかった…」…
10-26 05:14

念のためだが、「怪獣」における無差別殺人鬼は(自覚の有無を問わず)ゴジラであり、平成ガメラ渋谷(あれは酷い)や京都を阿鼻叫喚たらしめたについてはは悪気はなかったのではないかと思う。たぶん『シン・ゴジラ』もそうだ、食う気も警戒する気もない(だから舌も耳もないが攻撃装置ありあり)。
10-26 03:03

無差別殺人鬼という言葉をテレビで何度か聞いたのだが、殺人鬼さんによって対象は「幼女(乃至子供)」「食糧」「金髪女」「嗜虐相手」とさまざまだったと思うので、「無差別」は当たらないのではないかと思う。レクターあたりは「プライドを害された」くらいなんじゃないかな。
10-26 02:54

@suga2059 それはなんともはや。構成無視してクロマチック下降して戻る、というのはどうでしょうか(滅茶苦茶
10-26 01:12

@suga2059 ベースのひとが「B音」を入れてくれてことなきをえる、というのはどうでしょうか(Bdimで書いておくという安全策)。
10-26 00:51

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy