徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/25のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

ジェームズ・ブラウンなんか、カップヌードルのCF出演時には大麻で仮釈放中だったもんな。 RT @Reviken_Tokyo: JBもコルトレーンも聴かれているしロバート・ダウニー・ジュニアの映画はヒットしてるしバロウズだって読まれているのに、なんでタマキさんの再放送だけダメなん?
10-25 21:24

それを言ったらワカメとタラちゃんもヒロポンでラリってたことがあったな。 RT @Reviken_Tokyo: JBもコルトレーンも聴かれているしロバート・ダウニー・ジュニアの映画はヒットしてるしバロウズだって読まれているのに、なんでタマキさんの再放送だけダメなん?
10-25 21:23

JBもコルトレーンも聴かれているしロバート・ダウニー・ジュニアの映画はヒットしてるしバロウズだって読まれているのに、なんでタマキさんの再放送だけダメなん?
10-25 21:09

RT @kojiskojis: 「殉職する確率が普通の国の兵士より高いと言わざるを得ません」と伊勢崎賢治さん。今の南スーダンに自衛隊の出る幕はない。「撤収する」と腹を決める時が来ている。10月24日のNEWS23より。 https://t.co/wfrBMNPcug
10-25 02:53

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy