徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/22のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

晩飯。もう食われへん(‥ )/ https://t.co/KM71Co6WR5
10-22 23:44

メンマを買ってきたと思ったらシナチクだった。どう違うんだ。
10-22 22:52

@noiehoie @mami_tanaka ご丁寧なお返事をくださりとても嬉しく思います。
10-22 22:36

@noiehoie @mami_tanaka あ゛ありがちですのでお気遣いなく。
10-22 22:33

@mami_tanaka @noiehoie >>まあいつもしてるけどって思いました。私も思いました(こいつらは)。
10-22 22:31

@noiehoie @mami_tanaka あはは、ちょっと難しかった。
10-22 22:26

罹病で3年ほどもごろごろしていたら、父が「以前の俊才がどうした」とかいい始めた。ごろごろしているのは確かだが、かつてとくに俊才だった憶えもないし、あれだな。「さいきん物忘れが」とかいう50代あたりがじつは昔から物覚えがよくなかったのと同じだ。みんな「かつて」に期待しすぎなんだよ。
10-22 21:42

僕のお誕生日が今月13日で、母の命日が同16日。SNSが存在しなかったら誰も祝ってくれない(別に構わないし祝われるような齢でもないが)。
10-22 20:45

@mami_tanaka 「このあさりとてもおいしい」(却下
10-22 20:43

@mami_tanaka oftenは「たびたび」ですかね、いまなら(私見)。日常会話における「さりとて」を人生でいちどだけ聞いたことがあります。
10-22 20:40



今夜21:00からのBS朝日は『続・荒野の七人』(1966)で、監督がバート・ケネディ、脚本がラリー・コーエン(!)、音楽がエルマー・バーンスタインという僕的には超豪華布陣でお送り申し上げます。
10-22 18:24

また01:00就眠で02:30に目覚めてしまった(眠剤込みで睡眠90分)。昨年と較べると、・トータルの睡眠時間は充分、・飯も食えている(ひどいときには2週間で14食だった)、・徒歩移動にも齟齬なし、・内臓も痛くない(お通じも快調)、あとは睡眠だけなんだが。
10-22 03:06

@gcyn あっちはいいかも知れませんが、こっちが死にそうです。
10-22 02:56

@Reviken_Tokyo @gcyn いやギリ行けるかも。
10-22 00:36

@gcyn 下に40歳ならたぶん犯罪です。
10-22 00:35

所持金が6円だ、あっはっは。
10-22 00:34

@gcyn 上に40歳だったらどうするんだ。
10-22 00:34

@gcyn ちょっと前に20歳差とかの娘さんと付き合っていたことがあったのだが、話がイチミリも合わなかったんだよね。
10-22 00:31

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy