徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/20のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@gcyn おまえはなにを言い出したんだ(‥ )/
10-20 20:58

@alcafe_ogikubo 気を遣っておりますんでんがな(あとで言い張れるし(卑怯
10-20 20:03

@tomomisanjo @gcyn 各地方の現況は存じあげないのですが、たとえば僕の故郷の地方都市では「クルマ必須」「遊び場がない」という理由でデートというとすぐモーテルに行っちゃう、けっく「デキ婚」で20歳くらいで同窓会に行ったらお子さんたちが走り回っておられましたとさ。
10-20 19:58

@alcafe_ogikubo 某笠×置英史先生曰く「たいがいの合唱団員は練習初日が初見だが、指揮者はその時点で演奏全体が出来上がっている」のだそうです。このへん俺も8割くらいは信じてるかな(笠置先×生はぜったいリアクション芸人だから2割ほど減らしてみました)。
10-20 19:54

これはもう出せねえだろうなあ、と思って古本屋で捜していたやつです。ご紹介ありがとうございました>>@hi_doi https://t.co/P9LCJPcaAi
10-20 17:46

@alcafe_ogikubo 某学指揮がそれやってたなあ(笑)、隣で歌っているとこいつ休符というものがない(‥ )/
10-20 17:42

鶏豆甘薯。 https://t.co/xGSpPamHea
10-20 01:59

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy