徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/17のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

今日電車で聞いた秀逸な台詞:女の子「酒とオンナはニゴウまで」私には無理だ。
10-17 23:11

宇都宮墓参から東京都中野区への帰路をどうすっかなと思って、「速いのは新幹線だが乗換が面倒(大宮駅埼京線でも、東京駅中央線でも)だなと思って、体力も考慮してけっきょく湘南新宿ラインの鈍行新宿駅下車を利用、ただしグリーン車(980円だっけ)。文庫本片手にのんびりして、これが正解かな。
10-17 21:11

亡母前田牧子の四回忌祥月命日とて、宇都宮まで墓参に行ってきました。バーチャルお墓を置いておくので、心当たりのかたは拝んでやっていただけると幸甚です。時宗なので、お題目はなんでも構いません。「踊念仏」ともいわれますが、とくにダンサ… https://t.co/esDC07iYyT
10-17 19:40

空手最強説。 https://t.co/RlF4PUXlY6
10-17 19:30

宇都宮市の上河原通りにて、鎌倉さんの立ち位置から逃げまどう群衆の方向を眺める。 #シン・ゴジラ https://t.co/Ecici2zSjG
10-17 19:06

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy