徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/16のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

宇都宮でやっとこちゃんとした居酒屋を発見。馬ハツ刺、しもつかれ、韮のおしたし、天鷹、しあわせヽ(´▽`)/ https://t.co/tLTFoPoegQ
10-16 19:48

母の祥月命日につきお墓参りdone 、供花もお線香もマシマシ。 https://t.co/mPUKh25DbF
10-16 17:30

@sui_red @hi_doi 『フォーンブース』でほぼ主演のキーファー・サザーランドがまともに映ったのが一瞬もなかったって感じでしょうか(違
10-16 03:00

明日(というか今日)東京から宇都宮まで墓参りに行くのだが、新幹線を使うと90分、在来線(湘南新宿ライン)を使うと120分で運賃が2,000円かわる。だったら30分の2,000円ぶんで本買って読みながら行くわな、そりゃ(急いで墓参りに行く奴もおるまい)。
10-16 02:05

恭順 RT @makoto_bass: 晩酌 https://t.co/R887TZd6P1
10-16 01:59

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy