徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/15のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

明日は亡母の祥月命日なので、宇都宮まで墓参りに行ってくる。『シン・ゴジラ』のロケ地になった上河原通りといちょう通りも見物してくるつもりだ。母幼稚園(僕が入園児第一号だった)にも顔を出してくる予定。理事長も園長もお元気であられる。https://t.co/w6F6re8glX
10-15 17:19

叔母が短期入所している介護老人ホームの独り部屋があまりに殺風景なので、俺「なんか家具でも買ってこようか、」俺「ニトリで」伯母「(同時に)大塚家具で」資本力の差が思いっきり炸裂した瞬間であった。
10-15 17:12

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy