徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/13のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@alcafe_ogikubo お医者さんに聴診器をあてられて「はい、息止めて」と言われて止めた途端にお医者さんが看護婦さんに呼ばれてどっか行っちゃって、2分間かそこらは息を止めて頑張った経験があります。あとエコー検査時の「息吸ってー」と「お腹膨らませてー」の違いが判りません。
10-13 23:41

@MatsuKen_1975 おやお誕生日だ(38歳の)。
10-13 02:17

RT @MatsuKen_1975: 正解! https://t.co/R73XnXMXlE
10-13 02:15

RT @loveamigos: 面白いアプローチ。いや、というか原初キリスト教って、きっと本当に、こうした自由な気風のある、気軽なサークル的なものだったんじゃないかなと、割と真剣に思います。 https://t.co/0m5onWyWZt
10-13 02:11

@MatsuKen_1975 まあ原子力発電所自体が思いっきり昭和の建物ですから(築40年とすると1976年くらいか)、もともとアタマがヘンくらいのレベルなんじゃありませんでしょうか。
10-13 02:10

少しダサいのが出来ちゃったんで晒す。 #diglightラーメン部 https://t.co/63eVKCxvE4
10-13 01:21

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy