徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/11のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@mundburg こんなとこの下におったら魚寒くね?(だいなし
10-11 16:39

もう5年間ほども寝たり起きたり痛かったり母の介助をしたりぼおっとしていたりと平穏な日常を送っていたのだが(療養生活とも言う)、ここへきて急に用事がダマになって押し寄せてきた。「いいかげんサボるな」という御告げででもあろうか(‥ )/
10-11 16:15

RT @honeoyaji: ケンタギドラの件で「もう一度作って貰ってその過程を逆再生にしてクイズにしたい」と言ったテレビの依頼が来たが、制作費が1万円とゆうふざけた、製作者をバカにしすぎた価格を行ってきたので断った。
10-11 01:54

@tadashi_ohta @fishcurry1963 先月だったか『タモリ倶楽部』の字幕で『「ソノシート」がぜんぶ「そのシート」になっていた事件』がありましたね。若いスタッフが知らねえのはしょうがないし、判んないときは「ひまつぶし」も食べるんじゃないかなあ。
10-11 01:42

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy