徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/04のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

『デッド・ヒート』(1988)というトリート・ウィリアムズ(『ザ・グリード』の好漢)主演の映画は好きなんだが、調べてみたら『レッド・ヒート』(シュワルツェネッガー主演のA級)と同年同時期公開なんだな。こっちはこっちでまともなB級なのに、なんか損してる感がパねえ。
10-04 23:44

@RyuichiSato さらにヨレますが、エレピと生ピの違いを想起しました。さいきん老化で倍音が聞こえなくなったらしくて、ビル・エヴァンスにくっついているシンバル・レガートが邪魔くさくならなくなったりしてorzテレビは先月CRTから液晶に替えたら、けっこう変わりましたね。
10-04 23:01

風呂上がりにバスローブを着用している。なんか金持ちになった気分だ(ふさふさの猫がいないんだが、しょうがあるまい)。
10-04 22:37

映画館に行かなくなった理由のひとつに「なにもやましいことはないのに、例のカメラ男に泥棒扱いされる」というのがあったのだが、先日の #シン・ゴジラ ではカメラ男が出てこなかった。かつて他人の死を喜んだことはないのだが、ひょっとして死んだのかあいつ? だったら嬉しい。
10-04 22:20

@RyuichiSato (ぜんぜん違うかもしれませんが)年に1回か2回は映画館に行きます。DVDは毎日1本ずつ観ています。ぜんぜん別物ですね。
10-04 22:15

賞金のデカいモンド・セレクションみたいなもんだろ。 https://t.co/21bFuEiJyJ
10-04 22:12

いっそ茶漬にしてみたい。 RT @livein_china: やっぱり俺はぁぁ https://t.co/LBD0kgLgMQ
10-04 22:09

もう3年くらいも寝たきりおっさんなんだが(「おじさん」と呼ばれて「お兄さんですよ」と訂正しなくなって2年になる)、珍しく予定が立て込んで明日は16時から入院叔母のムンテラに付き合って(なんでか「あんたがいちばん詳しい」ことになっている)、そのあと伯母ん家のインターネット接続工事。
10-04 21:57

@Singer_AKI さいきん、「おじさん」と言われて「おにいさんですよ」っていちいち訂正しなくなった。ここ2年くらいかなごほごほ。
10-04 21:10

スタインベック鍋はずうっとル・クルーゼで作っていたのだが、炊飯器でやってみたら焦げないし再加熱も要らないし、こっちのほうがいいな、どうやら。下層からズッキーニ、ブイヨン、鶏肉、豆缶(10オンスくらいか)、塩胡椒、青梗菜、セロリと… https://t.co/La1VVlXhP4
10-04 16:07



体調がよろしくないので病院に行けないというこの矛盾(死にはしない)。
10-04 08:49

RT @Penegix86: 後続車に煽られた際の模範解答。#煽り運転#秋の交通安全運動 https://t.co/bdTIPSFy6F
10-04 02:22

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy