徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/30のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

テレビの便器宣伝で、「大なり小なり、汚れにくい」。個人的には、生涯最大で上手い。
09-30 22:53

自社ブランドとOEMの同じよーな(つか同じ)製品をスーパーに並べられるピックルス・コーポレーションの営業力ってパねえよな。セブンのOEMもピックルスだし、もちろん美味いが突出して美味いわけではない(個人的感想)。セブンなら岩下の… https://t.co/NuTQ0xCwyb
09-30 22:45

今日は東中野サミットでアキモ(故郷宇都宮)の松前白菜漬を買ってしまった後にホンビノス貝だけを目指して東中野ライフに寄ったのでライフの漬物は買っていないのだが、ちかぢかチェックしておく必要はあるな。銀舎利と味噌汁と漬物があれば、たぶ… https://t.co/LD6y5vTFSn
09-30 22:39

東中野ライフのピックルス・コーポレーション「おかず松前白菜」とライフOEM「松前白菜」は製造者が同じで、成分表をみると前者に醤油が入っているくらいの違いか。「おかず松前白菜」のほうは「ごはんがススム松前白菜」(大好きだったが市場か… https://t.co/4V2vUqGhmu
09-30 22:34

ホンビノス貝を買って帰ってお吸い物にしようと思ったら、葷菜(ネギとか)の在庫がぜんぜんない。諦めて「煮物であった」ということにして出汁で茹でていただいて(塩味いらんからね)、あとはてきとーな感じで饂飩に仕立てた。4枚で200円だ… https://t.co/NJNaCWTzo2
09-30 22:27

本日午前に新宿区中落合界隈でカナヘビを目撃した。この界隈なら半世紀近くうろうろしているのだが、初めてだな(蛙さん守宮さん鼠さん狸さんならよくお会いするのだが)。キチョウさんもこの界隈にしては珍しくよく見かける。今年の蝉さんの少なさはどうしたことなのだろうか。
09-30 22:22

@takemootoo @mundburg オズワルドであれだけ創作があるんだから大丈夫なんじゃないでしょうか。宇佐市長なんかホワイトハウスを言い負かしたわけだし(‥ )/
09-30 22:10

新宿区立落合公園の石垣で例年いくつも見かける「蝉の脱け殻」を、今年はひとつも見なかった。そういえば蝉さんたちの鳴き声も例年よりは控えめであったようにも思う。所謂「何年蝉」の端境期ででもあったとすると「最小公倍数の外れ年」になるような気もするので、来年はさぞやかましかろうて。
09-30 21:51

RT @CocoroCcr: 2年前のQUEEN来日インタビューで、バンドをながく続ける秘訣を聞かれたブライアンです。 https://t.co/MuK1GfOOfK
09-30 21:21

@karinmatsumori @wiskij (別の話)前世紀ですが、某県身障者スポーツ大会後夜祭のステージが超爆音ライブで、健聴者どころか難聴者からも苦情が殺到したことがあります。PC字幕チームはロックファンの僕と聖飢魔IIファン某に交替(笑)。ところでナミねえお元気ですか。
09-30 21:04



@Singer_AKI 小山初期。
09-30 20:37

@Singer_AKI 待てよ? ということは亜紀の見た目は20歳前後から現在までほぼ変わっていないということにならないか?(ひらたく年齢不詳 (‥ )/
09-30 20:36

@maido_yossan まあ、隅から隅までぜんぶ気を遣うってのも無理な話だと思うので責める気にもならんし、他山の石ということもありましょう。逆にそういう現場に遭遇するとじぶんは二度とそういう失敗はしなくなるでしょうし。ツレが酸素止めても宴会を楽しめる程度の体調でまあよかった。
09-30 20:27

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy