徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/29のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

先日作ったメガネ(今回はJINS)の度がちとキツいような気がしたので、無償レンズ交換で新宿までとことこ。「では30分後にお渡しできます」というので暇つぶしで紀伊國屋書店など覗いてみるのだが、メガネがないのでなんにも見えない。教訓:スペアもってけ。
09-29 16:33

@maido_yossan 酸素背負って歩いているツレも参加する宴会のメインが「鍋」で(って酸素背負ってるとこまでは幹事も知ってた筈なんだけどな)、カセットコンロが出現した瞬間にふたりで戦慄をおぼえました(‥ )/
09-29 09:57

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy