徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/27のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @tsuharayasumi: ボウルバック・マンドリンの立奏:ウクレレやレキントギター用として売られている、サウンドホール下部にフックを掛ける「ネックレス型」ストラップが使える。胴体にくびれが無いから紐はネックの根元を巡ってしまうが、お蔭でヘッドが落ちず、トップは上も下…
09-27 14:41

@nosaibaninko @makoto_bass @kininaru2014111 糖尿病かなんかで定期的な水分補給が必要だ、という健康面での配慮でしょう(まるうそ
09-27 14:35

@Singer_AKI こや末期。
09-27 14:28

@tkatsumi06j さいきんの映画だと「サノバ」あたりで口を閉じますね。あれOKなんかな。
09-27 13:11

こんなのが「放射線を感知」する地域ってどこやねん。 https://t.co/YgYlZ9mXva
09-27 13:03

@shiikazuo @wiskij 『「60㌔で最大3600円」も安く』という意味が、アタマがヘタクソなのでよく判りません。あと志位さんは「㌔」とかの特殊文字は使わないほうがいいと思いました(機種/OSによっては読めないことがありますので)。
09-27 12:59

運動量が圧倒的に足りないんだが、ゲートボールでも始めようか(決してナメてるわけではありませんが、24時間マラソンとかだと確実に死ねる自信がある)。
09-27 10:58

愛知の児童合唱団が練習所に福祉会館を使っていたら、役所から「団費を徴収しているから営利団体だ」としてその福祉会館から追い出される話。いくらなんでも滅茶苦茶だろう。知識のあるかた、できればご協力をお願いします。https://t.co/iSUsuQEhyB
09-27 10:55

関連記事


コメント
この記事へのコメント
gmailに
送信しました
2016/09/28(水) 21:13:07 | URL | ふく助 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy