徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/25のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@maido_yossan つかアスマの目の下に隈ができるあたりまではほぼ憶えているので、原本が手許にある必要はないのでした。もうちょっと前だと、「あ~る終わったなあ」が挨拶言葉だったのが学生時代かな。
09-25 18:24

@maido_yossan 「僕も勿体ないと思ってたので却ってありがたいんですよ」って言ったら「大事にします」ってお辞儀して帰っていったので、たぶんまだ大事にしてくれてるんじゃないかなあ。そういえば『廃棄物13号』だったかのDVDがあった筈なのだが、見当たらないのが残念です。
09-25 18:19

@suigyu703 @hi_doi 「俺の胃袋は宇宙だ」という決めゼリフのドラマがありましたね。
09-25 17:40

なんとなく判る。 https://t.co/7uR3USE4Q4
09-25 06:55

10月半ばに故郷宇都宮に行くのだが、それなりの日本酒をしもつかれを肴に一杯やってチタケ(チチタケ)蕎麦でシメるというプランをどなたかお持ちではあるまいか。宿泊は東武のへん。宇都宮餃子? あれは今世紀のものだ、関係あれへん。
09-25 04:12

@suga2059 その高校の(中学かも知らんが)先生は国立大学出なのかなあ、とふとしょうもないことを考えてしまいました。あと就職関連にはぜんぜん疎いことにも気づきました(7か月間だけサラリーマンをやったことはあります(いろいろあってお給料は13か月分貰いました(年俸制)))。
09-25 04:01

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy