徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/24のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@suga2059 TKS.
09-24 15:25

RT @ajikenji: ちょっと本気で怒ってるんで、人って唯一絶対に譲っちゃいけない事ってあるじゃないですか。長谷川豊の公言した透析患者皆殺しは僕のそれなんで、許さないです。とりあえず、次の透析学会発表するんで、医師会と検査技師会と工学技士会と看護協会に意見を聞いてみま…
09-24 12:49

RT @kazueDEAF: 唐突に聴次男が「そいや、今こえのかたち?すっごいらしいな」と言うので「何がすごいねん?」と尋ねてみたところ「字幕がないんやろ。おっかしいよなあ〜聞えへん人主人公やのに字幕がないってすごいなあ(真顔)」とのこと。家ではその話題したことなかったのに、次…
09-24 12:48

尿酸値をおさえるクスリと睡眠薬を一週間ずうっと間違え続けて「なんか今日も眠いなあ」と思っていた私には、言い返す言葉がない。 https://t.co/WKrYJ9ARz4
09-24 12:45

@burningbird999 @maido_yossan 前世紀末に借家がえらいことになって引っ越す際に、産廃業者を頼んだらバイトの兄さんが散乱していた『パトレイバー』全巻を丁寧に拾ってまとめて、「これ売ってくれませんか」と言ってきた。もちろんカネなど取らん。
09-24 12:41

@suga2059 学費の問題とかないの?(疎い
09-24 12:26

秋の俺ひねもすのたり飲んだくれ
09-24 11:47

@makoto_bass 手口を考えてみたんですけど、まことさんが僕をいったんブロックしてからブロック解除したら可能なんじゃないかなあ(疎い)。こうなったら死んでもTwitter幽霊と化してリプライし続けてあげます。
09-24 11:33

今年も母の祥月命日に宇都宮まで母に挨拶に行ってくる(あと婆ちゃんと)。いつもの宿をネット予約してみたら、昨年書いたレビューが出てきた。阿呆なことを書いているのはいいんだけど、「同伴者一人」ってなんだよそれ。浮いた話なんか感心する… https://t.co/0fwpPrvsVJ
09-24 11:28

@makoto_bass ところで僕のまことさんフォローが外れていたので再フォローしたんですが、なんで外れてたんだろ(‥ )?
09-24 10:43



@Singer_AKI 大崎梢編『本屋さんのアンソロジー』(光文社文庫)所収の『国会図書館のボルト』(坂木司)に「小山あき」ちゃんが登場する。成長株のグラビアアイドルで、主人公の高校生があきちゃんのために奔走する話だ。
09-24 08:54

@makoto_bass うーん、Twitter Counterは実在してOmer Ginor (@omerginor) さんはそこのCEOらしいんですが。なんじゃこりゃ。 https://t.co/FSDJoA6b34
09-24 07:53

RT @gcyn: 『この漢字の多さが庵野作品感を高めるというおまけ付き』←(笑)/"邦画“日本語字幕つき上映”のメリットと課題ーー『シン・ゴジラ』『君の名は。』の実績から考える https://t.co/AZWTVFBxZG
09-24 06:43

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy