徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/22のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@sasakijunya いま思い出したたまにやる手ですが、誰でもいいから女の子と「向こう3日間は飲まない、飲んだら千円渡す。そっちはノーリスク」って約束するんですよ。女の子相手の約束はなかなかやぶれないもんです(僕はいまんとこ無敗(勝ってないけど))。
09-22 12:43

外出する天気でもないのでウクレレで多田武彦「雨」を歌おうと思ったのだが、てっぺんの「あ」をどう歌おうかという時点で文字通り苦吟しておる。アクセントが数種類あるのはお判りいただけるとして、いっそ「は」(坂本九ふう)でも構わないわけだし、演歌五度とかも使えるし、どうしようかな。
09-22 12:39

@kizury @Wong01Wes01 @kazueDEAF 話がちょっとかわりますが、「聴覚障害者向けのPC字幕表示はなるべくデカくしてくれ」とお願いしたら泉谷しげる御大がやらかしたステージがこれ。 https://t.co/ahSwU0LvGb
09-22 05:37

@sasakijunya 内視鏡検査では上でも下でも「僕にモニターが見えるようにしてください」って言って体内ライドを楽しむタチだもので(ポリープ切除とかほとんどウルトラセブン(松坂慶子の回))、 然り而して爾後モツ焼き、とうぜんビールがついてくるっと(‥ )/
09-22 05:02

たぶん30年ぶりくらいで『真昼の決闘』(1952、ゲイリー・クーパー版)を観る。いろいろ書きたいのだけれどもそっちはハリー・キャラハンに譲って、とりあえずリー・ヴァン・クリーフが出てるんだなあとか。
09-22 04:56

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy