徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/16のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @neon4: 近所のおうちが外装やり替えてるな…と思ってたんだけどこれはカープファンですね間違いない https://t.co/WoxVUVkckd
09-16 06:24

@SOS_tousakuranb @maido_yossan 体スポか字幕大会かに行ってPCデモを眺めていて、筆談で「興味ありますか?」と聞かれて「PC(ヨ)できてます」ってんでてお互い大笑いしたことがありましたな。
09-16 06:24

ためらい傷(もとよりそんな気はない)。 https://t.co/tEjmmqUtmZ
09-16 06:04

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy