徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/15のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

いつものスーパーでレジのお姉さんに「今日はおふくろさんは?」と訊ねられたのだが、とうに死んでるけどな。エコバッグの話でした、今日は持ってくの忘れた。
09-15 21:17

@makoto_bass ここはウォトカかな(‥ )/
09-15 04:54

バカなので:1. 多重国籍を認めていない国ってけっこう少なかね?2. 日本においては「戦時接収」から始まったんじゃないか(違うかも)。3. 多国籍というと運動選手(お相撲とかサッカーとか)しか思いつかないので、ほんとにバカだな俺。4. 蓮舫さんは好かんが(国益穀潰し)。
09-15 04:46

RT @sugadairo: ゴジラ対へドラで1番すげえなって思ったシーンは深夜にゴジラが出現してもサラリーマンが徹マン辞めないところ。暴走族の暴走レベルにまで毎度おなじみになってるんですねこの時代の人たちには
09-15 04:05

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy