徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/11のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@snji 「26杯」とかいうのでそうかな、と思ったんだけどさ。
09-11 22:46

RT @nojiri_h: 統計学で地震予報って… アルゴリズムで株の売買するノリかい。
09-11 22:40

@snji ええねんけど。制覇して一升弱くらいかい?(来年は行く心算なので参考までに)
09-11 22:27

@ianoianoianoo @AgathaChrio たとえばこれが判らんロックンローラー(しかもギター弾き)もおられます。これはほんとうに驚いた。 https://t.co/F0VHCJJHo3
09-11 22:21

むしろ「判らんやつ」がおるのか。 RT @AgathaChrio: RT @ianoianoianoo: #これだけで何の映画か分かってしまう残念で最高な同志はRT https://t.co/ud8xExFlhK
09-11 21:37

TBS吹奏楽ドラマ『仰げば尊し』ではなぜか指揮棒にずうっとドラムスティックが使われていたのだが、病院を脱走してきた寺尾聰先生が病をおして本番を指揮するときだけふつうの「指揮棒」を使っておられた。やはり「軽いもの」のほうがいいという判断だったのだろうか。
09-11 21:31

TBSの吹奏楽ドラマ『仰げば尊し』で膵臓癌が手術不能で存置療法になった寺尾聰先生がこんどは吐血(喀血ではない)していて「肺に転移」とか言われていたのだが、それってどういう機序なのだろう。初回から俺に「あ、膵臓やってる」と思わせるくらいにリアルだっただけに、少しだけ気になる。
09-11 21:27

@gcyn 褒めるな(珍しいぞ、胡座で弾き語り(ちなみに隣でカホンが爆音)。
09-11 21:19

@snji (とくに苦情ではもちろんないが)なんかツマミが仙台っぽくない気がする。海老の素揚げはまだ判るが、なんだそのスキットルは。
09-11 21:04

@gcyn こないだライブで使わせてもらったトイグランド、鉄琴仕様(要するにちっさいフェンダーローズ)でなかなかよかったスよ(写真は巨大化した私)。 https://t.co/8DWoDIhERC
09-11 20:45



@komy_davis @livein_china 昭和も後半の小学生時代に、化学研究者だった父に「この棒(レバーのこと)を48回廻しておいてくれ」とか頼まれて嬉々として手伝っていた記憶があります>>手回し計算機。まだ実家にあるんじゃないかな。
09-11 20:41

「本番の記憶がない」というのが何度かあって、リハーサルで焼酎飲むのをやめました(ビールまでならなんとか)。 RT @ikuwachka: リハで酔っ払ってしまった。
09-11 20:34

RT @wiskij: 未調整だったのか、いつも行く駅前スーパーの入り口では確かにハンマーで殴られるようなビート音が補聴器から発するのに閉口したけど、今は解消。ペースメーカー以外にも可視化、可聴化出来るので設置者はこうして実態を体感してもらいましょう。 https://t.co
09-11 03:10

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy