徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/09のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

肋骨が折れているので(だから血行が結構になるとよくないので)あまり風呂に入っていないのだが、そろそろ限界だな。「消臭力でなんとかなるかな」と思い始めて4日目になる。
09-09 22:25

ケーブルテレビに『るろうに剣心』という映画の何作目かがかかっていて、以前にちらっと数秒観たときには「なんだこれ」と思ったのだが(ごめん)、今日たまたま真面目に観てみたら1990年代香港クンフー映画そのまんまやんけ! 不明を恥じることしきり。
09-09 22:18

食餌記録を見てみると、7月と8月は米飯をいただいていない。たぶんいま私の身体は「豆と小麦粉」でできている(イタリア人かよ)。 https://t.co/mOQHq7PkO7
09-09 21:36

@nihei923 退職して田中瑤子先生の譜めくりへ(1989、因果関係は措いて事実関係としてはウソついてなかったり)。
09-09 20:28

家の前でお散歩中の犬がウンコしていて、飼い主さんが後始末しながら詫びてきたのだが、まさか「ウンコするな」とか言わねえよ。以前にお向かいの家に赤児が産まれてめでたかったのだが、夜泣きはする。お母さんに「うるさくてすみません」と謝られたのだが、そんなもん静かだったら却って不気味だ。
09-09 20:17

僕が和装で褒められたというと、オペラで平家の落ち武者役をやったときだけだな(絶賛されたがそれは嬉しいのか?)。 https://t.co/R52qIq9LbN
09-09 18:41

滅茶苦茶かっけー(‥ )/ https://t.co/R52qIq9LbN
09-09 18:36

寝る前になんか読もうと思って寝床に持ち込んだのが三上延『ビブリア古書堂の事件手帖』(メディアワークス文庫)。俺のバーカ、ふと手にとっただけだが既刊6巻が揃っておる。というわけでこれから6巻目に突入するところ。俺のバーカ、もう朝7時だぜ(‥ )/
09-09 07:08

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy