徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/08のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

こないだ気がついていないひとがいたので念のために書いておくが、中村主水の姑と嫁(主水は武家次男の所謂「迷惑叔父」なので婿入りするくらいしか就職の見込みはない)の「せん」と「りつ」を続けて読むと、「戦慄」になる。常識だよね。 https://t.co/rSf3EtB3H9
09-08 19:08

@nohunohu 農場に向かうジョージとレニーの晩飯がただの豆缶で、レニーが「ケチャップをかけたご馳走が食べたい」って言うのでやってみたら、ただの「甘い豆缶」になったの。それで「煮てみっか」「野菜入れてみっか」「やっぱ肉だろ」ってんでこうなりました。昨晩は牛スネでやりましたよ。
09-08 18:28

そも人類って、アンコール・ワットとかでも百年くらいしたら作ったの忘れちゃうんだから、10万年とか無理ゲーに決まってんじゃん。→制御棒処分、70m以深 国の管理10万年 規制委方針(朝日新聞デジタル) https://t.co/tAOsvyu0Ss #Yahooニュース
09-08 17:57

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy