徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/05のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

もともと真性アル中(ここ10年間の飲酒量が4トン、アルコール換算で800 kg)の私は今日の大病院受診でお医者さんに「今日で酒をやめます」と宣言してきたのだが、「今日でやめる」という約束を守るためには、今日は飲まねばならないのだな。 https://t.co/sBghi2XLyK
09-05 21:01

罹病経過報告の一環としてお医者さんに毎度毎度料理写真を提出していたら、今日は「りびさんってコックさんでしたよね」って言われた。自分のために作ってひとりでいただいてますってば(食餌制限が厳しいので、自炊しないと俺は消滅する)。 https://t.co/Ik2Kb0s1TM
09-05 20:53

2週間前の血液検査のあんまりな結果を受けて「これは本当に酒をやめよう」と思って始めた「さよならお酒さんありがとうまつり」(個人開催)は結局二次会だ三次会だ追加公演だと2週間に亙ったのだが、今日の血液検査の結果がけっこうよろしい。 https://t.co/3mpyEG9zFv
09-05 20:28

時速換算したら400 km/hになっちまったのだが、ついに算数もできなくなったか俺。https://t.co/oGYMzulT21
09-05 20:10

一昨日石垣に飛び膝蹴りをくらわして傷めた膝蓋骨はやはり割れてはいないようで、けっこう持ち直してきたので今日の大病院内科診療では外科には顔は出さなかった。但し病院までは杖歩、病院では車椅子を借りた。そのかわり6週間前に折った右第十番肋骨骨折のぶりかえしがきて、そっちが痛い痛い。
09-05 19:45

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy