徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/04のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@wiskij ありませんでした。
09-04 21:58

@mami_tanaka お掃除がなあ。フクロネズミなみの堆積癖(いちおうプライオリティ順に上層部にくるので面倒はない、が散らかる)がありますもので。85歳の父はお裁縫はさっぱりですが、あの年代だとそんなもんでしょう(たぶん「厨房に入らず」の世代)。布施明は好きです。
09-04 18:47

昨晩は「石垣」に盛大に膝蹴りをかまして轟沈した。左膝蓋骨の腱をやらかしていると思うのだが、いちおう杖歩はできているし貧血も腫れもないので骨はヤレてないとは思う。ちょうど明日大病院内科診療なので、いちおう看護婦さんには相談してみよう。車椅子は借りるね、扱いは大阪の山田くん仕込みだ。
09-04 18:38

@mami_tanaka 関係ないけど、母が亡くなってから実家のお裁縫はぜんぶ僕の担当になりました(小さな繕いとボタン付けくらいですけど)。85歳の父のズボンのボタンを50歳のおっさんがちくちくしながら、「これひょっとして老々介護?」とふと思ったりなんかして。
09-04 17:54

夜中にお散歩していて、新宿区立落合公園と盛大に衝突して膝蓋骨を、折ってはいないとは思うのだが傷めた。どういう間抜けなお散歩をするとそういう事態になるのだか判らんのだが、肋骨が治ったと思ったらすぐにこれだよ(‥ )/ 本日は杖歩。 https://t.co/i5CYrwTsez
09-04 17:22

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy