徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


09/03のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

そういえば知人に「VOC(有機性揮発化合物)にアレルギーがある」のに塗装工を目指している娘がおったな。「船酔いする漁師」とか「不器用な時計職人」なみに無理があると思うのだが、どうしているかな。そういえば「店主の蕎麦アレルギー」を理由に最近閉店した老舗蕎麦屋さんがありましたっけ。
09-03 18:53

ここ10日間ほど洟が止まらんなと思っていたが、ふと気がつくと裏手の家で塗装工事をしておったので、VOC(トルエンとかキシレンとか)にヤラれてたんだな。まさか「塗り替えるな」とも言えんのでしょうもない。子供時分には平気でセメダインとか使っていたのだが、いつからアレルギーが出たかな。
09-03 18:48

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy