徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


08/28のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

RT @yuk0117: 知人の爺がクレカ入り財布を落とした→財布の中には暗証番号メモもいれてある→やばいじゃん!?→爺「問題ない。暗証番号は5つ記してある」→?→爺「そしてその全てはダミーだ」→!?→爺「ATMでそのダミー全て試すとロックされて銀行から俺に連絡が…
08-28 14:27

RT @zbpt: キースリチャーズがライブ前にトイレで麻薬をやってたら、誰かが「ポリスが来たぞ!!!!!!!」って叫んだから大慌てで麻薬をトイレに流したらスティングがやって来ただけだったエピソードいつ見ても最高
08-28 14:24

RT @Knji366: 過去の記憶。実話です。 https://t.co/nA5V82Ughg
08-28 14:13

落とし物のクロックスを目立つところにひょいと載せておいたのが一週間を経て未だ回収されていないのはまあいいとして、今日通り掛かったら落とし物が増えていた(笑)。 https://t.co/sdIKuaEuxQ
08-28 13:44

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
footcopy